福利厚生

在宅と出社の
ハイブリッド勤務
在宅と出社を使い分けた柔軟な働き方が可能です。全社員が在宅勤務できる体制を整えており、在宅勤務手当も支給しています。

時差出勤制度
通勤の混雑や感染症リスクを避けるため、オフィスに出社する際は時差出勤が認められています。

資格手当
会社指定の資格を取得すると資格手当が一時金として支給されます。また、受検費用や書籍購入代も補助し、スキルアップの支援をしています。

慶弔休暇・慶弔金
社員やご家族にお祝い事や不幸があった際に、慶弔休暇が付与されます。あわせて慶弔金を支給し、社員の生活をサポートしています。

リフレッシュ休暇
勤続5 年、10 年、20 年、30 年の節目の年に社員を労う目的で、リフレッシュ休暇制度を設けています。土日と合わせて大型連休にすることも可能。

永年勤続表彰
勤続20 年を迎えた社員には表彰状と旅行券を贈呈します。リフレッシュ休暇にこの旅行券を利用して海外へ行く社員も多いです。

産休・育休
産休・育休を取得し、復帰後も正社員として働いている社員が複数います。 時短勤務は法定よりも長く小学校3年生終了時まで利用でき、仕事と育児の両立を支援しています。

企業型確定拠出年金
(企業型DC)
老後に備えた資産形成の一助として選択制DC を導入しています。ライフプラン手当として支給される給与をそのまま受け取るか、DC に拠出するかを自由に選択できます。

退職金
退職金制度を設けていない会社が意外と多いのをご存じですか?確実にあったほうが助かるありがたい制度。
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